SSブログ

ミネラルムースファンデーション [健康・美容_紹介]

ムースファンデーション?ムース?え~??どんな感じなんやろう[揺れるハート]
ベースムースファンデ.png
【ペルクルール】 ベース&ムースファンデーション

これ、ムースっていう形状にも驚きやけど、多機能ってとこも[目]
ファンデ、ベース、UV、美容液、クリームの5役をこなすオールインワンムースファンデーション[揺れるハート]

ミネラル成分でジュエルのように肌を輝かせるのがコンセプト[ひらめき]
確かにこんなビフォアーアフターをみたら、コンセプト通り!って思っちゃうわ[ぴかぴか(新しい)]
ビフォーアフター.png

ふわっ、もちっ、さらっ の3つ感触
ふわっとした感触でさらっと仕上がるみたい[揺れるハート]

ミネラルパウダーの光沢感がしみやくすみを目立たなくし、
自然な立体感と上品なツヤ肌を演出できるみたいやけど・・・
うちは使用した方のこの感想にとても興味を持ちました[左斜め下]
「メイク知識の無い人が使っても絶対綺麗に仕上がるからすごい。
自分の母親やおばにも「パール粒大だけ顔にぬるだけ」と教えたら、次ぎ会った時に綺麗になっていてびっくりしました。」

これなら、うちでもきれいなお肌に仕上がられるかも[exclamation×2]

オンラインショップで売ってるみたい→ http://www.bene-store.com/ベースムースファンデーション-c-290.html 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。