SSブログ

ラー油鍋 と 角ハイボール [食べもの・飲みもの]

S&Bぶっかけ!おかずラー油 と サントリーの角ハイボール[わーい(嬉しい顔)]
届いた 角ハイボール 食べるラー油.JPG

ぶっかけ!おかずラー油を使ってラー油鍋を作ってみました[るんるん]
野菜もた~っぷり[揺れるハート]
食べるラー油 入れた.JPG  食べるラー油鍋 完成.JPG

お鍋と一緒にサントリーの角ハイボールをのんだよ[ビール]
食べるラー油鍋と角ハイボール.JPG

真っ赤に染まったお鍋、辛いかな~って食べたけど、辛いけどそんなに辛くない[exclamation×2]
辛さよりうま味が勝ってる感じ[揺れるハート]

ぶっかけおかずラー油には具材が入ってるけど、お鍋に入れたらどこにいったかわからんようになった[たらーっ(汗)]
ラー油やし油っぽいかな~って思ってたけど、全然そんなことない[手(チョキ)]
おいしく食べれたよ[揺れるハート]

サントリーの角ハイボールってスッキリした味やからちょうどあってよかったかも[ひらめき]
でもやっぱり缶のままよりグラスに注ぐ方がやっぱりおいしいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
何を隠そう(隠す事もないのですが)私はウイスキーの中で角瓶が一番と思っています。BARに行った時もまずは角のハイボール。決まりですね。
by オカジュン765 (2011-11-26 17:24) 

なまけもの

オカジュン765 さん
うわぁそうなんですか!
お酒好きのオカジュンさんがそういうならそうなんだわ^^
うちはお酒のめる方やないんですが、角ハイボールは本当すっきりしてて飲みやすかったです♪
by なまけもの (2011-11-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。