SSブログ

クレイツイオン ロールブラシ アイロン がほしい!! [健康・美容_紹介]

クレイツイオン ロールブラシ アイロンがほしい[exclamation×2]
クレイツイオン ロールブラシ アイロン HSB-02

こういうのって持ってへんかってんよ。ストレートのはあるんやけど・・・
うちはめっちゃくせ毛やから縮毛矯正きっついのあててます[ふらふら]
なんで、不自然にピンッてしてるんよね~[たらーっ(汗)]
いや、ストレートに憧れるからまっすぐなんは嬉しいんやけどね
最近年齢以上に見られることが多くって・・・おばさんくくりしてるから余計老けてみえる?とか考えて
ポニーテールとかしたらちょっと若々しい??ってチャレンジしたけど毛束がピンッてたっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっとふわっと自然な感じにしたいんやけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、髪いじんのとかヘタクソやし、センスもないし、時間もかけられへんし・・・
んで注目したのがコレ、クレイツイオン ロールブラシ アイロン[ぴかぴか(新しい)]

アイロンが苦手な方にも最適[exclamation×2]って書いてたし[わーい(嬉しい顔)]
新発想のロールブラシ型のアイロンやから、ブロー感覚で使えるみたいやねん[ぴかぴか(新しい)]
こうやってアイロンに手を添えて使うこともできるみたいやし[手(チョキ)]
アイロン.png
ぶきっちょなうちでも使えるかも~[るんるん]
クレイツイオン®セラミックコーティングってのでツヤのある柔らかな質感が表現できるって[揺れるハート]

  電源:AC100V
  消費電力:150W
  本体重量:約260g(コード込)
  サイズ:約L280×H45×W45mm(パイプ 26mm)
  コードの長さ:約2.0m
  プレート表面温度:約160℃・180℃(2段階温度調節)
  加工仕上:[パイプ・ブラシ(ピン)部]クレイツイオンセラミックコーティングパイプ&ナイロンピン
  付属品:使い方DVD、プロ仕様ヘアクリップ(2本)
  保証:メーカーより1年間の保証あり

いつもは下の方で1つにくくるだけのおばさんくくり・・・
このヘアアイロンつかって毛先だって前髪だってふわっとさせちゃって[exclamation]
この年齢で、もうおばさんなんて呼ばせへんゾッ[パンチ]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.haircare-style.jp/product_info.php/cPath/1_33/products_id/1862
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 4

唐津っ子

最後の「おばさんなんて呼ばせへんゾッ」って言葉にniceです(笑)

昔,カミさんがこんなのが先っちょに付いたドライヤーを持ってたような.
でも,いまじゃ使っている形跡もありませんが・・・(笑)
by 唐津っ子 (2011-11-24 20:50) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私はずっと短髪なのでドライヤーすらあてた事すらありません。みんなに言うと不思議がられますが変でしょうか?いまだにドライヤーを持っていません。
by オカジュン765 (2011-11-24 21:28) 

なまけもの

唐津っ子さん
いや、旦那の母親に間違われたり、近所のおばぁちゃんにおばちゃんって呼ばれたり・・・本当にひどいんですヨ(泣)
地味な服装もあかんのかなぁ・・・^^;

by なまけもの (2011-11-24 21:41) 

なまけもの

オカジュン765さん
変じゃないですよ!!
だって、うちの旦那もドライヤーって何??って感じですから^^
by なまけもの (2011-11-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。