SSブログ

パン パーティー [食べもの・飲みもの_紹介]

「パーティでパンを食べるなら何を用意する?」日清のモニプラ企画参加しました

パン好きなんですよね~
菓子パンなら10個でもペロッといけちゃいそう(笑)
パン.png
もしパーティでパンを食べるんならこんなもの用意するかな[わーい(嬉しい顔)]

薄いハム、キューリ、レタス、スライスチーズ、スクランブルエッグ、ウインナー
クリームチーズ、ケチャップ、マヨネーズ、マーガリン、ブラックペッパー
あと、パン切りナイフ[exclamation×2]

具材やディップソースなどは、もう自分のお好みでのっけたりはさんだりしてもろたらOK[手(チョキ)]
最後のパン切りナイフ、なぜこれが必要かといいますと・・・

パーティーってさ、抱っこされてるようなチビっ子連れって場合ありえるんよね
こんな子って、自分じゃつくれへんしましてや持ったり食べたりしにくい・・・
なので、こんな風にパンに切り目入れられたり、具材をはさんでから一口サイズにカットしたり・・・
サンド.png
(この写真は具いれすぎやけどね。もっと少なくしてギューと押し固めたらチビでもいける!)
大人用にも便利やけどね~

こんな話してたらパン、食べたくなってきた[わーい(嬉しい顔)]

日清製粉株式会社
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。