SSブログ

洗凛 黒の真法と白の真泡 試してみたよ [健康・美容]

ナチュムラのアンチエイジングを追及した高機能化粧品を試してみました[わーい(嬉しい顔)]

多機能洗顔コスメ 洗凛 洗顔せっけんです
ナチュムラ 洗顔 洗凛 .JPG ナチュムラ 洗顔 洗凛 せっけん.JPG
真っ黒の石けんです。何か香りしてるんやけど・・・あまり好きやない香りです[たらーっ(汗)]
使い方は2通り[ひらめき] あ、3通りかな^^
ナチュムラ 洗顔 洗凛 黒の真法.JPG  白の真泡 ナチュムラ 洗顔.JPG
黒の真法・・・黒い石鹸をそのままお肌になでつけます。「直ヌリ」ですね^^
 クレンジングとしても利用できるよ。
 せっけんのぬるぬるをなじませて使う。ふむ。なかなかいい使い心地です。
白の真泡・・・黒い石鹸をしっかり泡立てて泡洗顔。
 泡立ちにくいけど、ネットを使うと、きめ細かいふわふわの泡ができるよ[るんるん]
 すすぎも簡単!きゅきゅっとめっちゃさっぱりします。だけどツッパリ感はないね[わーい(嬉しい顔)]
泡パックとしても使えるみたい。
 お顔はもちろん、ボディのカサつきや、気になる臭い、黒ずみ予防に泡パック[揺れるハート]


高機能化粧水 浸凛 
ナチュムラ 化粧水 浸凛.JPG  ナチュムラ 化粧水 浸凛 手に.JPG
これグングン浸透するわ!サンプル品じゃちょっと少ないなと思うくらいグングン浸透した・・・
洗顔と同じくこれも香りがしてます。
香りというかにおいというか・・・これってもしかしてプラセンタのにおい?馬油みたいな感じ・・・
ほとんど透明の水のようにさらっとした化粧水です。
お顔になじませたすぐはちょっとベタッとする感じやけど、浸透しきったら気にならなくなりました

高機能クリーム 潤凛
潤凛 ナチュムラ クリーム .JPG  潤凛 ナチュムラ クリーム 手に.JPG
ほんの少し黄がかったしっかりめのクリームです。
やっぱりにおいしてます。馬油のような・・・クリームが1番においきついかな[たらーっ(汗)]
あ、成分みたらやっぱり馬油はいってた!しかも馬プラセンタもはいってました
ぷるんとしっとりしていいとは思うんやけど、やっぱりにおいはきついかなぁ[バッド(下向き矢印)]
お顔になじませたんですけど。。。
表面だけヌルッてすべる[あせあせ(飛び散る汗)]なんか浸透してない感じでオイルが表面にある気がするなぁ・・・
時間立つと少しマシやけど、やっぱりちょっと気になるかな
しかも、なんか馬油のにおいがしっかり残ってる[たらーっ(汗)]
でも翌朝にはにおいもオイル感もなく、いい感じのお肌になってたわ[手(チョキ)]

使用感は結構よかったんで、どんな感じになるかもう少し使い続けてみたいな~[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.natumula.com/order/
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。