SSブログ

ペコブラ [健康・美容_紹介]

ペコブラって知ってます?
ナチュラルコスメTOWAってゆうところでみつけたんですけどね[目]
うち、今これがほし~い[揺れるハート]って大注目してます[目]

こんな時間にハレンチな記事かしら[たらーっ(汗)] 男性の方すみません[ふらふら][たらーっ(汗)]

ペコブラってのは日本人のために考えられた育乳ブラなんです[揺れるハート]

うちは、胸はないわ、くびれはないわ、お尻はでかいわの残念ボディ[がく~(落胆した顔)]
だからこういう商品ってめっちゃ憧れる[揺れるハート]

まず、着用するだけでもこんなにかわるんやって[exclamation×2]
比較.png

[ひらめき]ペコブラのこだわり[ひらめき]
 ①日本人の体形にあわせたカッティング
 ②きっちり育乳!ぐぐっと谷間メイク!
 ③しっかり補正。でもつけ心地はソフト
下着って毎日つけるもんやから無理な締め付け感や窮屈さって感じたくないんよね~
でも、このペコブラはそんなこともしっかり考えてくれてるみたい[ぴかぴか(新しい)]
ふんわりしたレースの裏側には補正下着専用の伸びにくい強力パワーネットレースがつかわれてたり[わーい(嬉しい顔)]

いろ~んな工夫が本当にされてるんやけど、うちが1番気に入ったところはココ[exclamation×2][目]
ペコブラ 左右.png
なんと左右のカップが別々に離れて動くように設計されてる[exclamation×2]
これのおかげで1日中着用してても崩れにくい、ズレにくいんやって[揺れるハート]

これって本当に嬉しいわ[ぴかぴか(新しい)]
というのは、うちは上半身ガリっとしてます・・・
なので、背中にもお腹にも二の腕にも寄せてくるお肉があまりないし、もともとの胸もないしで[もうやだ~(悲しい顔)]
あぁ、自分でゆーてて悲しい[バッド(下向き矢印)]

別に大きくみせたいわけやないんですよ。そりゃあるにこしたことはないんですけどね・・・
あった方がどんな服きても素敵に着こなせるやろうし・・・
でもそんなみせかけのんで満足してても、脱いだらあらら・・・じゃ本当にあらら・・・ですからね[たらーっ(汗)]
・・・じゃなくって[exclamation]
キレイに美しくあるためにも、このペコブラがほし~い[exclamation×2]

ペコブラ単品じゃなくってこんな素敵なセットもあるみたい[揺れるハート]
Mシリーズ ペコブラ 3点セット
ペコブラ 3点.png
育乳ブラのペコブラ、ショーツ、タンガの3点セット[揺れるハート]

ナチュラルコスメTOWA楽天店で売ってるよ→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/naturalcosme/
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 2

オカジュン765

スイマセン男なもんで
by オカジュン765 (2011-11-20 19:05) 

なまけもの

オカジュン765さん
・・・ですよね、すみません^^;
by なまけもの (2011-11-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。