SSブログ

ケラスターゼ ソワンオレオリラックス 使っています [健康・美容]

ケラスターゼ ソワンオレオリラックス使っています

コレね、洗い流さないトリートメントなんです[わーい(嬉しい顔)]
ケラスターゼ.JPG  ケラスターゼ 中身.JPG

香りがとってもいいです[揺れるハート]
少し黄がかった、さらさらのヘアオイル。ドライヤーの前、後に使っています。
さらさらの髪に、そしてツヤを感じます[ぴかぴか(新しい)]
なんだか髪もまとまりやすくなった気がします[揺れるハート]
ず~ッと使い続けたらもっとツヤ髪になれるかしら[わーい(嬉しい顔)]

ビューティアイテム フォーサイスショップ

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
男性用化粧品ですら全く使ったことがないもんで、トニックとリキッドの違いもわかりません^^:
by オカジュン765 (2011-11-20 19:08) 

なまけもの

オカジュン765さん
こんばんは^^
私くせ毛なんでサラツヤ髪に憧れるのです・・・
なので、なんとかキレイを手に入れようと奮闘中^^;

by なまけもの (2011-11-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。