SSブログ

じゃが豚 じゃが蟹 が食べた~い! [食べもの・飲みもの_紹介]

うち、食べるん大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
何が好きか?ってきかれて、答えるのは難しいんですけど、なんでも食べるん好きなんです

何が好き?ときかれて普通なら、ハンバーグ!とか、ラーメン!とかって答えがあると思うんですけど・・・

うちは、お米が大好き[揺れるハート] よく、それ料理ちゃうやん[exclamation×2]ってつっこまれるけど(笑)

お米とかお餅とか大好き[揺れるハート]

とれたて!美味いもの市というところでめっちゃ気になる商品がありました[目]

じゃが豚(じゃが蟹付き) オリジナルWセット
じゃが豚.png

じゃが豚 12個×7袋で84個
じゃが蟹 12個×1袋
スープ  28ml×9袋

ちゃんとスープもついてくるみたい[揺れるハート]

もちもち! つるんっ! ぷるんっ!
なんか考えただけでよだれがでてきそっ(笑)
もっちりの中に、豚や蟹、そしてお野菜などが入っててじゅわ~[ぴかぴか(新しい)]

お鍋にいれてみたいな~
他にもこんなにアレンジできるみたい[左斜め下] おいしそっ[るんるん]
アレンジ例 じゃが豚.png

オンラインショップで売ってるよ→ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/200692/  とれたて!美味いもの市
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。もっちり、そそられますね。
by オカジュン765 (2011-11-18 20:57) 

なまけもの

オカジュン765さん
もちもち、大好きです~
お鍋に入れたら他の具材そっちのけでもちもちばっか食べてしまいそうです(笑)
by なまけもの (2011-11-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。