SSブログ

近藤養蜂場の「生姜蜂蜜漬」 食べました [食べもの・飲みもの]

生姜蜂蜜漬 ほとんどホットドリンクとして飲みました[わーい(嬉しい顔)]
生姜蜂蜜漬.JPG  生姜蜂蜜漬 中身.JPG

香りはしょうが!はちみつっぽさはない。 でもみためはまるっきりはちみつ!

まず、お湯割り。
大きいスプーンに1杯と100ミリのお湯→ あまっ!げきあまっ!お湯に倍にしてちょうどくらいかな[わーい(嬉しい顔)]
香りはしょうがやな~
しょうが自体を食べたら、加えた瞬間は甘い!やけど、ガリッといくとめっちゃしょうが!
うまいね!カスカスになりきってないし[揺れるハート]
生姜蜂蜜漬 ホット.JPG  生姜蜂蜜漬 生姜.JPG

次はジンジャエールにしてみよう[揺れるハート]
小さいスプーンに2杯、氷、炭酸水を200ミリ入れて・・・
めっちゃうまいっ!!くせになりますね[ぴかぴか(新しい)]
生姜蜂蜜漬 ジンジャエール.JPG

オンラインショップで売ってるよ→ http://i-bliss.jp/index.cgi?keyword=%90%b6%9bI&itemid=130&actmode=ItemDetail
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。