SSブログ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 使っています [健康・美容]

デオナチュレ足指さらさらクリーム
届いた.JPG  デオナチュレ.JPG

商品名を呼んで名のその通り、足指のさらさらがずっと続くクリームです[ぴかぴか(新しい)]
えぇ、もちろんさらさらするだけじゃなくって、ニオイも抑えてくれるんですよ[ひらめき]

使い方も簡単[わーい(嬉しい顔)]
①清潔な足を用意します(って汗かいたりにおう前に使うってことね[あせあせ(飛び散る汗)]
②ごく少量を取り出し、足にしっかりとすり込むだけ[exclamation×2]
クチ.JPG

クリーム自体はとってもかたいです[あせあせ(飛び散る汗)]チューブから押し出すのに結構力が必要(笑)
出した.JPG
でも、のびもいいし、クリーム自体もさらさらしてるし使いやすいよ[るんるん]

この前、披露宴の二次会におよばれして、朝一から日付が変わる頃まで靴はきっぱなしやったんです
その日に初めて使ってみたんですが・・・

夜、お風呂入る前にストッキングぬいだら、足の指さらっさらやった[ハートたち(複数ハート)]
ちょっとびっくりするくらい[たらーっ(汗)]
足もストッキングもイヤなにおいしてなかったよ[揺れるハート]

このデオナチュレ足指さらさらクリーム、めっちゃいい[ぴかぴか(新しい)]
それ以降ずっと愛用しています[わーい(嬉しい顔)]

デオナチュレ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。