SSブログ

マルコメ 液みそ 料亭の味 便利です [食べもの・飲みもの]

マルコメ 液みそ 料亭の味とっても便利です[わーい(嬉しい顔)]
マルコメ 液みそ 表.JPG  マルコメ 液みそ 裏.JPG
中身の残量がわかりやすいようにラベルに工夫がされてました[ぴかぴか(新しい)]

オタマにトポポポッと注いで・・・  あとはオタマを軽くゆするだけで溶けちゃいます[exclamation×2]
液味噌投入.JPG  マルコメ 液みそ きれいに溶けた.JPG

おいしいお味噌汁の完成[ぴかぴか(新しい)]
マルコメ 液みそ 味噌汁.JPG

おはしで溶かす手間がないし、時短にも[手(チョキ)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

馬爺

便利に成りましたね、味噌漉しも要らないですね。
味も料亭の味ですか簡単でそんな味まで出せるなんて後は値段ですね。
by 馬爺 (2011-11-16 16:24) 

なまけもの

馬爺さん
便利だけじゃなくって、お味も最高でした^^
by なまけもの (2011-11-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。