SSブログ

山本海苔店 おつまみ海苔・うに&玄米 食べたよ [食べもの・飲みもの]

山本海苔店『おつまみ海苔・うに&玄米』2缶セット食べてみたよ[ぴかぴか(新しい)]
株式会社山本海苔店

まずは玄米から[わーい(嬉しい顔)]
食べやすい大きさですね[わーい(嬉しい顔)]   海苔と海苔で玄米がサンドされてます
山本海苔 玄米.JPG 山本海苔 玄米 断面.JPG

ちょっとムリヤリめくってみました
山本海苔 玄米 めくった.JPG

ザクザクしておいしいです!これ食べだすととまりませ~ん(笑)
ちょうどいい大きさ[揺れるハート]
お酒やビール、ワインにもいけそう[るんるん]

次はうに。                 こちらもサンドされてます
山本海苔 うに.JPG   山本海苔 うに 断面.JPG

うにの香りしてます。うにの味もちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)]
玄米の海苔よりうにの海苔の方がちょっとマイルドな感じかな~

海苔好きの家族、玄米もうにも2晩でもうなくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.yamamoto-noriten.co.jp/sc/products/list.php?category_id=8
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。