SSブログ

ストレートヘア [健康・美容_紹介]

うちはくせ毛です[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱりさらさらのストレートヘアにあこがれる・・・

pocheポシェストレートミニヘアアイロン(2089円)がほしい[ぴかぴか(新しい)]

アイロン.JPG

わずか2分で190℃まで到達[exclamation×2]
低い温度でジリジリアイロンするより、高温でサーっと当ててしまう方が
髪にも負担かからへんしね[揺れるハート]

しかも、15センチととってもコンパクト[exclamation×2]
持ち運びにも便利[揺れるハート]
手のひら.JPG

このアイロンと一緒に、モロッカンオイル(4200円)っていうのもほしいな[わーい(嬉しい顔)]
モロッカンオイル.JPG

「モロッコのゴールド」とも呼ばれる高級植物油。
毛髪ダメージをケア、毛髪の弾力・光沢を高める、髪と頭皮の最適なバランスを作ってくれる
などなど海外でも大注目のヘアオイルみたい[揺れるハート]

フォーサイスショップというところでみつけたよ[手(チョキ)]
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 2

そら

このサイズは持ち運びに良いですよね!
お人形みたいなストレートにしようと思ったらやっぱり何かしないと無理なんですよね。
by そら (2011-11-13 22:45) 

なまけもの

そらさん
手のひらサイズなので小さ目のバッグにもかさばらずにいれられますよね^^
あぁホントにストレートにあこがれます^^;
by なまけもの (2011-11-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。