SSブログ

「とろけるチーズケーキ」と「紅茶のチーズケーキ」 [食べもの・飲みもの]

「とろけるチーズケーキ」と「紅茶のチーズケーキ」どっちがいい?

いや~いきなりですけど、どっちのケーキが食べたいかしら・・・

ケーキ.JPG

う~ん、なやむ~[ふらふら]

とろける と 紅茶
いや~どっちも惹かれる[揺れるハート]

実はこれ、Pasco「紅茶のチーズケーキ」「とろけるチーズケーキ」なんですよ[わーい(嬉しい顔)]
Pascoの通販ってあったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

とろけるチーズケーキは・・・
1層目は酸味のあるさっぱりとしたレアチーズムース。
2層目は、コクのあるクリームチーズをたっぷり使用した、濃厚でなめらかなレアチーズ。

紅茶のチーズケーキは・・・
なめらかクリームチーズにダージリンティーをプラスした、ロイヤルミルクティー風味のレアチーズケーキ。
表面には紅茶ソースでマーブル模様を描き、見た目にも美しいチーズケーキ。


う~ん・・・・

どっちか選ぶなら・・・

とろけるチーズケーキ  かな[わーい(嬉しい顔)]

そりゃもちろんどっちもおいしいに決まってるわ[揺れるハート]
でも、2層仕立てで とろける ところに惹かれちゃったわ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

馬爺

私は紅茶ケーキがいいですね、ダージリンのあの香りがするケーキなんて思い出してもう~~~~ん我慢できませんね。
by 馬爺 (2011-11-10 20:41) 

マーレ

こんばんわ~はじめましてm(_ _)m

私は紅茶チーズケーキ♪
紅茶入りなんて食べたことないので食べてみたいです^^
by マーレ (2011-11-11 18:57) 

そら

紅茶のチーズケーキが食べてみたい!!
紅茶のケーキは色々ありますけど、紅茶のチーズケーキは食べた事ないです!
でもどちらも美味しそう。
by そら (2011-11-13 22:50) 

なまけもの

馬爺さん
確かに香りもただようケーキ、おいしそうですよね^^
by なまけもの (2011-11-14 20:41) 

なまけもの

マーレさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
紅茶のチーズケーキ、確かに食べたことないです^^
by なまけもの (2011-11-14 20:43) 

なまけもの

そらさん
なんだか私も紅茶のチーズケーキが食べたくなってしまいました^^;
by なまけもの (2011-11-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。