SSブログ

パソコン復活! やっと退院できました! [困りごと]

修理に出していた、パソコンがやっと退院できました[ぴかぴか(新しい)]

あぁ、ホントに長かった[ふらふら]
まるまる2週間待ったんですよ・・・

10月30日に修理に出しました
仕事で電話に出られないので、連絡は夕方○時以降にとお願いしておきました
えぇ、受付用紙にちゃんとメモまでしていただきましたとも!

「修理受付時に、10日~2週間みといてください」とゆわれました

13日の夕方に「まだですか」とこちらから連絡をいれてみました

すると・・・・・・

「修理完了してます。」 「いつでもとりにこい」と・・・
修理完了の連絡はいつくれていたのか、たずねてみると・・・
「5日と7日の午前に電話してます」と・・・

ハイ??

私の疑問は2点!
 * なぜ午前に電話を?? おらんから○時以降に電話くれてゆーといたやん・・・
 * 7日以降なぜ連絡ないの?? 1週間ほっときっぱやん!!

家電量販店の店員さんなんて、そんなものなのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]
たまたまそこのサービスがおかしかったのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]
ちなみにヤマダデンキというお店やったんですけどね~

そしてさらに・・・

電話で確認したその日にとりにいったんですけどね。
「まだ修理からかえってきてまへん」 ってゆわれたよ??

いやいや、さっき電話で確認してからとりにきてんけど?しかもこっちから電話したんやけど??

店員3人でバタバタさがしてはったけど・・・
ま、結局修理からちゃんと帰ってきてたんですよ、ハイ

渡されたときに、
「お名前がかわっててわかりませんでした」とゆわれました

意味がわかりませ~ん

いや、確かに「修理依頼時に書いた名前」と「修理後梱包されてたパソコンにつけられてた名前」は違ってました

でもそれは私のせいじゃないやん!

ってか、修理後梱包されたPCにつけられてた名前はどっからひっぱってきたの??
名前のわかるものなんて、修理依頼票以外になかったはずですけど?
メーカー保証で修理出してるから、ヤマダデンキのポイントカードも関係ないし、保証書にも名前なんて書いてないし・・・

あ~もうイライラばっかりでした[むかっ(怒り)]

ま、でも無事パソコンが手元に戻ってきてよかった[揺れるハート]
これでたまってた記事、アップしまくれるわ(笑)

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

wattana

なまけものさん、こんばんは。
Yマダ電機の対応の悪さ、岐阜でも同じです。
なにはともあれ、修理完了してよかったですね。
by wattana (2011-11-14 22:09) 

せいじ

私もヤマダさんで同じような対応がありました…
コジマさんはもっと酷かったけど!
by せいじ (2011-11-14 22:20) 

なまけもの

wattanaさん
あ、全国どこでも同じような感じなんですかね・・・
いやでもホント、なおってよかったです!
これからまたじゃんじゃん使えます^^
by なまけもの (2011-11-15 08:22) 

なまけもの

せいじさん
あ、やっぱり・・・
あまり評判よくないのかしら・・・
コジマさん、確かにあそこも酷かったことあるんです(泣)
保証や故障がかかわってくるような商品はコジマじゃ買わない!って思いました^^;
by なまけもの (2011-11-15 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。