SSブログ

スパークリングロゼマスク 使いました [健康・美容]

スパークリング ロゼ マスク サンプルで3回分あったんですけど・・・
届いた.JPG

使いきって見ての感想は・・・
いや~香りがものすごくいいので、とっても素敵な気分になれました[揺れるハート]
ロゼ.JPG

そして、泡が不思議気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

お肌がどう変化したのかってゆーのは、3回分じゃはっきり効果を感じ取れませんでした[たらーっ(汗)]

①取り去る
ジェルが毛穴に入り、泡に変わる。
泡がケアなの汚れを押出し、皮膚表面の余分な角質も吸着して取り去る。
②ひきしめる
汚れが取れた後の、開いた毛穴を引きしめる。
③促す
細胞をいきいきさせ、ターンオーバーを促す。

うちの悩みの毛穴にとても効果ありそう[ぴかぴか(新しい)]
もっと使い続けてみたいなと思う商品でした。

楽天市場にも売ってるよ→ 【フェイマス楽天市場店】泡とバラのフェイスマスク・パック

泡とバラの簡単フェイスマスクは『スパークリング ロゼ マスク』
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。