SSブログ

ZELo オイルクレンジング&保湿洗顔セット試したよ [健康・美容]

ZELo オイルクレンジング&保湿洗顔セットを試したよ
届いた.JPG  届いた2.JPG

ZERoの商品はちょっとかわった使い方です[ひらめき]
自分でまぜまぜして使うんです[わーい(嬉しい顔)]

~ZERo式ツバキクレンジングの方法~
使い方に慣れるために、手に油性ペンで印をつけて練習してみた(笑)
マジック.JPG
①ツバキオイルを100円玉くらいの量を手に取りなじませる。
 オイルで汚れを浮かすようにマッサージ
このオイルは黄色の透明。まさに油の色。香りも油の香り。
 でもほのか~に柑橘系の香りがした。

②白ぬかパウダーとクリアリキッドを同量ていど手にとる。
白ぬかパウダーは真っ白のさらさらの粉。
クリアリキッドは透明の液体。ほのかにオレンジの香りが[るんるん]

③を手のひらでくるくる乳液状にして汚れになじませる
 おっ!汚れが落ちてるのがわかる!だって乳液が灰色になってんもん!!
 1分ほどしたらよくすすぐ。

 だけど…なんかすすいでもすすいでもヌルッとしてる[たらーっ(汗)]
 でも洗面器はベタついてないんよねコレが!不思議[目]
 油性ペンの印もだいぶ薄くなった

④毛穴洗顔ステップ。白ぬかパウダーとクリアリキッドを同量ていど手に取る。
 手のひらでくるくる乳液状にして、顔になじませまる。

⑤1分ほどしたらよくすすぐ。
 やっぱり少しベトついてる気がする[たらーっ(汗)]
マジック油.JPG マジック油なじませた後.JPG マジック粉とクリア.JPG マジックマゼ.JPG マジック流した.JPG マジック洗顔.JPG マジック洗顔流した.JPG

とりあえずステップはすべて完了!
油性マジックは、ほぼ落ちました[ぴかぴか(新しい)]
ってことは普通のメイクくらいならスルッと落ちるんかな~[るんるん]

次は自分のお肌でやってみた・・・

クレンジングオイル.JPG クレンジング粉.JPG クレンジングクリア.JPG クレンジングマゼマゼ.JPG クレンジングマゼマゼ2.JPG
やっぱりベタつきが気になるなぁ・・・

多少ヌルつきが残ると感じることもありますが気にせずタオルドライして下さい。
(保湿性が高い状態で洗いあがっています)
こんな注意書きがあったし、その通りにしてみた。

そしたら…

ベタってしてたはずやのに、手触りサラッとしてる![exclamation×2]
しかも、肌表面はさらりとしてるけど、お肌自体はしっとり[ぴかぴか(新しい)]

一週間ほど使い続けてみたけど、いい感じで使い切れました[揺れるハート]
お肌の状態がどう改善したかってゆーのは、ハッキリ判断しかねるけど・・・
洗いあがりのあのしっとりしてるのにサラサラ感がとっても気に入りました[ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.zelo-shop.com/homepage/trial-zero.html
お肌喜ぶスキンケアブログ            ゼロの肌質・肌タイプかんたんチェック
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。