SSブログ

ハローキティ ポケット焼のり・味附のり 食べたよ! [食べもの・飲みもの]

めっちゃかわいいのり、食べちゃいました[るんるん]

山本海苔店『ハローキティ ポケット焼のり・味附のり』
表.JPG 裏.JPG

裏も後ろ姿になっててめっちゃかわいい[揺れるハート]

山本海苔とキティのコラボ商品[ぴかぴか(新しい)]

ピンクのが味付けのり。白いのが焼のり。
まずは焼きのりから・・・
のり.JPG
めっちゃいい香り[るんるん]
パリッパリです[ぴかぴか(新しい)] 酢飯がほしくなるな(笑)

味付けのり・・・
味付け.JPG
味がつきすぎてなくていいかも!
ベタベタしーひんし[るんるん]

やっぱりのりはご飯と一緒がおいしいな[わーい(嬉しい顔)]
ごはんと.JPG

これね、こんなかわいい缶入りのもあるねん[ぴかぴか(新しい)]
缶.png

他にも丸い筒状のものもたくさん[揺れるハート]

オンラインショップで売ってるよ[るんるん]→ http://www.yamamoto-noriten.co.jp/sc/products/list.php?category_id=21#kitty


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
けったいなコラボでんな。サンリオも何でもありなんでしょうか。
by オカジュン765 (2011-10-11 20:06) 

なまけもの

オカジュン765さん
こんなコラボもあるんですねぇ、ホントに・・・

by なまけもの (2011-10-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。