SSブログ

野菜がおいしいディップソース 試してみたよ [便利]

マルコメの『野菜がおいしいディップソース』

ディップ.JPG ディップ裏.JPG

これ、めっちゃ便利です~[揺れるハート]

お皿に出してみるとこんな感じ[るんるん]
タレ.JPG
左がピリ辛もろみ風ディップソース。右がバーニャカウダ風ディップソース。

野菜がおいしいってゆうネーミングやし、まずはお野菜を・・・
人参.JPG きゅうり.JPG

めっちゃうまい[ぴかぴか(新しい)]
左は普通に味噌! 右のはう~んちょっとクセがある感じ[exclamation&question]
でもどっちもおいしい!

豆腐.JPG
豆腐にもつかっちゃった[るんるん]

うちん家は野菜炒め結構します
時間がない、何もない[あせあせ(飛び散る汗)]ってときには、残ってる野菜とウインナーをちゃっと炒めるだけ!
味付けもドレッシング使ったりしょうゆだけやったりポン酢やったり・・・
今回はディップソースを使ってみたよ~

炒め.JPG

めっちゃうまっ[ぴかぴか(新しい)]
味噌味って好きやねん!味もしっかりつくしご飯もすすむ!
せやけど、味噌の使い方って味噌汁しか知らんもんやから、こういう風に使ったことなかってんよ[たらーっ(汗)]
これは便利~ 甘辛い味が簡単にできるからね[揺れるハート]
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
バーニャカウダ???ピンと来ません。どんな味なんでしょうか。
by オカジュン765 (2011-10-10 21:33) 

なまけもの

オカジュン765さん
ん~私表現ヘタクソで^^;
味噌とニンニク!みたいな感じ・・・ですかね
あぁなんか違うような・・・
by なまけもの (2011-10-10 21:48) 

みぃにゃん

こんばんわ!前のお父様とトラブった記事よんで、うちの父も良く似たことしますよ~!しょっちゅう衝突してますよ!
年をとると、頑固になりますよねぇ
たまに、なにゆーてるん?って思うときありますよ
母は言い合ってるのを見たくないみたいですが、
ガマンできない!私です。すごい記事よんで気持ちわかる~って
思いました!!
by みぃにゃん (2011-10-11 00:33) 

なまけもの

みぃにゃんさん
あらみぃにゃんさんとこもありますか!!
ホント、いいとしこいて・・・って思います
うちの母も無言になるんですけど、うちはガマンできないんですよねぇ・・・
なんか共感していただけてうれしいです^^;
by なまけもの (2011-10-11 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。