SSブログ

お祭り [季節]

この前お祭りに行ってきました[黒ハート]

お祭り大好き[ぴかぴか(新しい)]

雰囲気とか食べるのいっぱいとか(笑)

まず水あめ(笑)
コーラ味です。100円。
水あめ.JPG

そしてたこ焼き~
6つで250円! 安いっ!
かかっているのはソースやなくって、味噌です!味噌だれにゴマとねぎをのっけてくれました[揺れるハート]
たこやき.JPG

うま~[ぴかぴか(新しい)]

くるんくるんと上手にまわさはるの、いつもみいってしまいます[わーい(嬉しい顔)]
たこやき屋.JPG

かき氷も食べたよ。150円。
一番小さいサイズを注文したけど、でっかかった~[るんるん]
かき氷.JPG

巨峰味ってあったから注文したら、もうなくなったとかで、イチゴ味にしたよ。

お祭りはおいしいな~(笑)
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

MK

たこ焼きに味噌ですか!?驚きです。
ねぎの量は歓迎ものです(笑)
by MK (2011-10-11 21:18) 

唐津っ子

私もお祭り大好きです(笑)
特に,通常とは違う特別な感じが大好き.
出店もそうだし,周りの雰囲気もそうだし.

定年になったら,もしくは宝くじが当たったら,
日本全国のお祭りを見に行ってみたいですね.

by 唐津っ子 (2011-10-11 22:18) 

なまけもの

MKさん
えぇ、赤みそでした!!とっても美味しかったです~^^
ネギもゴマもあってました^^
by なまけもの (2011-10-12 07:37) 

なまけもの

唐津っ子さん
あっ!いいですね~その発想^^
私も余裕があったらまわってみたいです~
いろんな発見もあるでしょうね^^
by なまけもの (2011-10-12 07:38) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
水あめ懐かしいですね。割り箸で白く濁るまで練って食べたのを思い出しました。
by オカジュン765 (2011-10-12 22:58) 

みずき

たこ焼きのネギ山盛りにグッときました♪
今って、コーラ味の水あめがあるんですね。
かき氷にも巨峰とかあるし、バリエーションが
広いんだなぁとビックリです。
by みずき (2011-10-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。