SSブログ

バウムクーヘン [食べもの・飲みもの]

バウムクーヘンまたおいしそうなのみっけちゃった[揺れるハート]

ファームクーヘン フカサクのバウムクーヘンです[ぴかぴか(新しい)]
バームクーヘン.png

モンドセレクションでも金賞を受賞してるみたい[ぴかぴか(新しい)]
おいしさの秘密は、原材料へのこだわり[exclamation×2]

卵は一番たくさん使ってるからめっちゃこだわってはるみたい

ようじを何本さしても割れない!とか指で底をもってもちあげることができちゃうとか[ぴかぴか(新しい)]
卵.png

やっぱり「こだわり」があると、とってもおいしいものができるんね[揺れるハート]

食べたいな~[ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://farmkuchen.com/farm/index.html
バームクーヘン専門店【ファームクーヘン フカサク】

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

MK

これも美味しそうですね!
わたしは昨日マロンロール(期間限定品)を食べたので、
とりあえず満足してます(笑)
by MK (2011-10-10 20:12) 

なまけもの

MKさん
おいしそうです~!
ってマロンロール!しかも期間限定!
限定品ものとかって弱いんですよね・・・ついつい手だしてしまいます^^;
by なまけもの (2011-10-10 21:42) 

みずき

はぅあ~、魅惑のバウムクーヘンです・・・
少し冷蔵庫で冷やして食べたい感じです☆
by みずき (2011-10-10 23:23) 

なまけもの

みずきさん
あ、それいいですね!冷たいのもおいしいんですよね~
by なまけもの (2011-10-11 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。