SSブログ

アロマレガーロのフラワーディフューザー 使っています [花]

AROMA REGALOアロマレガーロというお店でみつけたフラワーディフューザー使っています[るんるん]

kyarainnovate SIGNAL キャライノベイト シグナル フラワーディフューザー ボーテ(心の内面から美しくより羽ばたくために)
[右斜め上]ちょっと商品名は長いですね[たらーっ(汗)]

こんな感じで届きました
届いた.JPG

まず、ボトルにストーンチャームをかけて・・・
瓶とチャーム.JPG
チャームがかわいい[揺れるハート]
使わい終わったあとは、アクセサリーとして使えるな[ひらめき]

ボトルのキャップを外して、白い内ブタを外して、キャップをもう一度しめます
中ブタをとる.JPG 中ブタとってセットした.JPG

あとは、スティックをボトルにさすだけ!
このスティックがまたステキなんよね[揺れるハート]
飾り.JPG根本.JPG 全体.JPG

こんな感じ[るんるん]
セット完了.JPG

お部屋に置いたら、部屋中にいい香りが[ぴかぴか(新しい)]
なんか、部屋の雰囲気まで明るく、華やいだ気がする[かわいい]
飾った.JPG

1~2か月香りが続くみたいです[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.kyarainnovate.jp/netorder/html/products/detail.php?product_id=2061
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 2

choko

これ、お花も可愛いですね♪
フラワーディフューザーって気になっているものなので
ちょっとチェックしてみます^^
by choko (2011-10-04 12:28) 

なまけもの

chokoさん
私はこういうの初めてやったんですけど、とっても気に入りました♪
コレ、とってもいいですよ~!!
by なまけもの (2011-10-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。