SSブログ

PARSスーパーファンデ ORIKS MAGICの 携帯サイズが新発売! [健康・美容]

PARSスーパーファンデ ORIKS MAGICって知ってはります?
今とっても注目されてるんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

女性誌やテレビなんかでも取り上げられてるんです~[exclamation×2]
 [右斜め下]  [右斜め下]  [右斜め下]   [左斜め下]  [左斜め下]  [左斜め下]
雑誌.png

このファンデの携帯サイズが新発売されました[exclamation×2]

★新発売★PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】

10センチないくらいで、手のひらにおさまるくらい[ひらめき]
このサイズなら化粧ポーチに入れてもカサばらへんし、毎日携帯できる[ぴかぴか(新しい)]

このファンデね・・・
色が変わるファンデーションなんです[揺れるハート]

このORIKS MAGIC というファンデは、元は真っ白[ひらめき]それが、自分のお肌に塗ると・・・[グッド(上向き矢印)]
不思議やけど、白から自分のお肌の色に変化するんです[exclamation×2]

人気の秘密はそれだけじゃないんです[グッド(上向き矢印)]
このファンデ1つで美容液、栄養クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデ、コンシーラーの6つの機能が[ぴかぴか(新しい)]
しかも、美容成分もたっぷり配合されてるから、ハリと潤いでプルプルお肌[ぴかぴか(新しい)]
伸びもいいから少量できれいにメイクできるし、とっても便利やね~[揺れるハート]

★新発売★PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】
★新発売★PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。