SSブログ

ぶっかけたまご飯すき焼き味 食べてみたよ! [食べもの・飲みもの]

これね、卵かけご飯用のお漬物なんです[わーい(嬉しい顔)]
ぶっかけたまご飯すき焼き味と一緒に、五目いなり寿司の素、カレー福神漬も届きました
届いた.JPG

ぶっかけたまご飯すき焼き味
ぶっかけ.JPG

中身はこんな感じです
アップ.JPG ドアップ.JPG

生卵を用意!
生卵.JPG

卵かけご飯する時って、白身どけます?それとも全卵使います?
我家は全卵派[わーい(嬉しい顔)]ただ面倒くさいだけやけど(笑)

のっけてみた!
のせてみた.JPG

まぜまぜして、いただきます!
まぜた.JPG

もっとのっけてもよかったかな・・・
まぜた (2).JPG

すき焼き味ってゆーからもっと甘いの想像してたけど、甘くない[exclamation×2]
しょうゆ漬けのようなお漬物!!

うん、こりゃ合うよ[揺れるハート]醤油もなんもいらん[exclamation×2]おいひ~[るんるん]

これ、このままチャーハンに使ってもおいしそう[わーい(嬉しい顔)]

おいなりさんもつくったよ
あったかいご飯に混ぜるだけ[exclamation×2]
酢とかあわせんでいいし具も入ってるしこりゃめっちゃ便利[揺れるハート]
あとはおあげさんにご飯を詰めたら、ハイ、完成[るんるん]
いなり.JPG

うん、おいしいよ~簡単やしホンマ便利[るんるん]

福神漬けは、カレーを最近作ってないからまた今度[たらーっ(汗)]

株式会社新進
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

MK

勿論、白身はどけません!
あのトロッ&プルンとした感じがご飯をかきこむ意欲につながりますので(笑)
by MK (2011-10-04 19:42) 

なまけもの

MKさん
白身あり派ですか^^
これ、意見わかれますよね~
by なまけもの (2011-10-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。