SSブログ

正田つけうどんつゆピリ辛ラー油味 食べました! [食べもの・飲みもの]

正田つけうどんつゆピリ辛ラー油味
届いたよ.JPG 

いや~ひとことで言うと・・・

めっちゃうまかった

一人前ずつパッケージされてます
中身表.JPG 中身裏.JPG

原液はこんな感じ~
つゆ.JPG

つけうどんのつゆ やけど洗い物増やしたくないし、ぶっかけにしちゃいました[たらーっ(汗)]
ま、味は一緒ですから(笑)

まずは普通におうどんに(温かいのん)
のりいれた.JPG

具が何もなかったから、のりをちぎっていれました[わーい(嬉しい顔)]
いや、これが絶妙な組み合わせ[揺れるハート]

お味は・・・
辛いっス[exclamation×2]
でも、辛いけど、旨味があるってゆーの??
辛いの苦手なうちがおいしく食べれた[揺れるハート][黒ハート]

この旨味、辛さやみつきになるかも[ひらめき]
んで、つゆ残るのもったいないし、ご飯を入れてみた[るんるん]
クッパ風.JPG

うま~[ハートたち(複数ハート)]

細いうどんでも食べてみたよ(温かいのん)
細めんに.JPG
絡みやすくていいかも[るんるん]

中華めんでも食べてみたよ(冷たいのん)
中華そばに.JPG 中華そばに2.JPG

中華めんにもあう!

冷たくっても、温かくっても、どっちもいけるな~


実はタマネギのスライスにもあわせてみた・・・
玉ねぎにもかけてみた.JPG
うわ~ピリリとしてこれもおいしいよ!野菜にもいける!!


冷蔵庫に何もない[がく~(落胆した顔)]
とか、今日のお昼何しよう・・・って時にめっちゃ便利やわコレ[exclamation×2]

コレ、もっとほしくなっちゃった[揺れるハート]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.yonebun.com/shop/item_detail?category_id=134084&item_id=666558
正田醤油株式会社
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
いろんなアレンジが出来そうでおいしそうですね。
ブリ大根は大根が主役ですよ。ブリの旨みをしっかり含んだ大根が美味しいんです。
by オカジュン765 (2011-10-03 19:10) 

なまけもの

オカジュン765さん
えーっ!?大根が主役やったんですか^^;

by なまけもの (2011-10-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。