SSブログ

サントネージュ リラ ロゼ のんでみたよ [食べもの・飲みもの]

アサヒビールのサントネージュ リラ ロゼ をのんでみました[バー]
ロゼ.JPG

これね、前にも赤と白をのんだことあったんやけど、ペットボトルなんですよ[exclamation×2]
ビンじゃないねん[exclamation×2]
だから扱いやすくって好き[揺れるハート]

そしてお味のほうは・・・

とってものみやすい[揺れるハート]
ってゆーか、まず香りがいいです[ぴかぴか(新しい)]
うち、お酒あんまり強くないから、甘い方がのみやすいねん
だから赤より断然白派[exclamation×2]
ロゼはどうかな・・・って思ったけど、これはイケます[揺れるハート]

フルーティで甘くって、口当たりがまろやかってゆーかやさしいよ[るんるん]
リラ.JPG

2本あるから、1本は旦那の実家へプレゼント[揺れるハート]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。