SSブログ

ディアドール 使ってみました [健康・美容]

銀座クレフ化粧品のディアドール使ってみました

馬プラセンタエキス が配合されてるんです[黒ハート]

今回使ったのはサンプル2回分やったんやけど・・・
ものすごくていねいなパッケージでした[ぴかぴか(新しい)]

これを開いてみると・・・
届いた.JPG  開いた.JPG

簡単な使い方など説明がひとつひとつかかれてました
ケア.JPG洗う.JPG

他にもパンフレットやとてもしっかりした冊子、使い方の詳細が書かれたものなど・・・
パンフレット.JPG 詳細説明.JPG

冊子の中を見てて興味深い写真がありました
油性ペンも落とせる.JPG
なんと、クレンジングで油性ペンもするりと落とせるって[目]

まずは、マジカルクレンズ。メイク落としです。乾いた手にとって使うタイプです。
オイルのような変わった香りがします。これがプラセンタの香り??
さわった感じは、小学校で使うようなフエキノリのような重たい感じです。
これでやさしくなじませてメイクオフ
マジカルクレンズ.JPG   マジカルクレンズ .JPG
                               
次は、リキッドオイルソープで洗顔です。
リキッドオイルソープ.JPG
さらさらしたオイルです。これもクレンジングと同じ香りがします。
泡立てるとなめらかなもこもこ泡に[ぴかぴか(新しい)]
泡.JPG泡2.JPG
肌にのせると泡の密着がものすごい!気持ちいい感じです[わーい(嬉しい顔)]
洗い上がりはキュッとしてさっぱりするけど、つっぱり感はありませんでした

次はイントローション。導入化粧水です。
イントローション.JPG
透明の液体です。
これもクレンジングと同じ香りがします。でもこれが一番香りきついなと思いました。
さっぱり系な化粧水のようでもちっとしたお肌になりました[わーい(嬉しい顔)]

化粧水のしっとり感が残ってるうちに、コンデンスセラムを。美容液ですね。
小豆大を指にとりのばします。
コンデンスセラム.JPG
香りは同じ。クリーム状です。

最後にフィニッシングクリーム。保湿クリームです。
フィニッシングクリーム.JPG
これは真珠大を指にとって、顔にてんてんとつけて軽いタッチで薄くのばします
マーガリンみたいな感じのクリームでかためです
香りは同じでした

お肌の仕上がりは・・・
もちっとしてます[揺れるハート]
なんか普段よりお肌がやわらかいような気がする[わーい(嬉しい顔)]

香りは全部一緒でした。これが馬プラセンタの香りなのかな?
めっちゃいい香り!ではないような感じですが、お肌にはめっちゃよさそうです[ぴかぴか(新しい)]

馬プラセンタは エイジングケア成分 として注目されてるけど、他にも・・・
美白 透明感 明るいお肌に[ぴかぴか(新しい)]

どれも気になるキーワードです[ひらめき]

もう少し使い続けてみたいな~[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで買えるみたいです→ http://www.ginza-clef.com/products/list.php?category_id=6
株式会社クレフ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 4

たもちゃん

化粧落としてお肌の手入れ。大変ですね。
いつまでも綺麗でいるためには必要なのかな。
男性にはあんまりわからない世界です。
by たもちゃん (2011-09-21 22:36) 

なまけもの

たもちゃんさん
大変です・・・
男性にうまれたかったと何度思うことか^^;
by なまけもの (2011-09-21 22:46) 

みぃにゃん

泡がとてもやわらかそうですね。気持ち良さそう~!
by みぃにゃん (2011-09-21 23:18) 

なまけもの

みぃにゃんさん
えぇ、生クリームのような泡でした^^
by なまけもの (2011-09-22 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。