SSブログ

ヌードドレッシング 使ってみたよ [健康・美容]

ヌードドレッシングのトライアルキット使ってみたよ[わーい(嬉しい顔)]
株式会社ヌードドレッシング

トライアルキットってゆーても、たっぷりあって一か月近く使ってるけど、もう少し使えそうなくらい[ぴかぴか(新しい)]

こんな素敵なパッケージで届いたよ[るんるん]
箱.JPG石けんと化粧水.JPG

キット内容は・・・
 夜用石鹸 エクスフォリエイティングクレンジングソープ30g
 朝用石鹸 モイスチャーセラムソープ30g
 化粧水   プレザントローション30ml

夜用の石けんは黒色[わーい(嬉しい顔)]
夜石鹸.JPG

これね、めっちゃモコモコ泡立つよ[ぴかぴか(新しい)]
弾力あるしっかりした泡ができる[手(チョキ)] 泡立てると少しグレーがかった色の泡[わーい(嬉しい顔)]
夜石鹸泡.JPG

香りは特に感じないかな・・・
めっちゃ泡立つけど、すすぐときもすぐに落ちて使いやすかった[手(チョキ)]
洗い上がりはさっぱりした感じかな
でも、つっぱった感じがなくっていい[揺れるハート]

朝用の石けんはピンク色[揺れるハート]
なんかかわいいよね~
朝石鹸.JPG

夜用の石けんと比べると、少し泡立ちにくいかな
泡の色は、ピンクになるわきゃないか(笑) 真っ白やね

朝石鹸泡.JPG

香りは特に感じない・・・
夜用とはちょっと違った感じで、泡はぬるっとした感じかなぁ
んで、ちょっとすすぐのがしっかりせなあかん感じ
夜用よりしっとりした洗い上がりの気がする[わーい(嬉しい顔)]

化粧水はこんなひらぺったいボトル
化粧水ボトル.JPG

化粧水自体は透明やね サラッとしてます
香りも特に何も感じない
化粧水.JPG

さっぱり系の化粧水でした[わーい(嬉しい顔)]

一か月くらい使い続けてみたけど、とても使用感がよかった[揺れるハート]
さっぱりした感じやねんけど、しっとりするというか・・・つっぱらない程度にもちっとする[わーい(嬉しい顔)]
大きな肌トラブルも全然なかったしね[手(チョキ)]
また使いたいなと思える化粧品でした[ひらめき]

トライアルキットはオンライショップで買えるよ→ http://www.nudedressing.com/products/detail5.html

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

たもちゃん

泡立ちの良い石鹸気持ちいいですよね。
フワフワモコモコ大好きです(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-21 20:14) 

なまけもの

たもちゃんさん
私も大好きです^^
アワアワだとキレイになれる気もします^^
by なまけもの (2011-09-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。