SSブログ

魅惑のガトーショコラ [食べもの・飲みもの]

軟らかすぎず硬すぎず、食べやすく計算された固さとしっとり感[揺れるハート]

そら、魅惑のガトーショコラ ってゆわれるわ[揺れるハート]

魅惑のガトーショコラ
ホール.png断面.png一口.png

4号でひとりでも食べきれるサイズやって[揺れるハート]
うちならペロリッといけちゃうね[わーい(嬉しい顔)]

で、気になるのがね・・・

このケーキ本体に 小麦粉を使っていない 
さらに 湯煎で焼いている

ってゆーんですよ[exclamation×2]
なんかとっても不思議な感じがするんですけど、でも、そのおかげで
この上ない極上の とろけるような なめらかな食感 を味わえるらしい[ぴかぴか(新しい)]

想像しただけでも、よだれが出てきちゃいそうな・・・(笑)
下品ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、食べてみた~い[揺れるハート]


インターネットで買えるよ→ http://merci-noguchi.jp/SHOP/ck-12.html
【メルシーノグチ】記憶に残る最高級ガトーショコラ。絶品チョコケーキです。
【メルシーノグチ 】高級プリンやおいしいチョコレートケーキの通販
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。