SSブログ

ヤマヨシ ポテトチップス 塩うめ味 食べたよ~ [食べもの・飲みもの]

ヤマヨシのポテトチップスの中で一番気になってた味塩うめ味 を食べてみたよ[ぴかぴか(新しい)]

パッケージ.JPG

さっそく、お皿に出してみよ
あけた.JPG 皿に出してみた.JPG

おっ!結構ボリュームあるな[ひらめき]

お味はというと・・・

しょっぱ~[exclamation×2]

塩しょっぱいのと、梅すっぱいのと[わーい(嬉しい顔)]
あ、でもこれ、やみつきになっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

チップスをよくみると・・・赤いてんてんがみえる[目]
これが梅エキスかな[わーい(嬉しい顔)]
チップスアップ.JPG

あらあらあら・・・
一気に食べきっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさま.JPG

スッキリさっぱりおいしかったです[るんるん]
コレ、箱買いしたいくらいおいしかったよ(笑)

オンラインショップで買えるよ→ http://www.8044.jp/8044/01_shopping/index.cgi?mode=1&t_cate=1&t_no=12158 【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

MK

お買い上げありがとうです!(爆)
by MK (2011-09-10 19:50) 

そら

ヤマヨシ?って思ったら、オンラインショップで買えるんですね。
美味しそうな物をネットショッピングって楽しいです。
届くまでがワクワクwこの味ははまりそうですね!!
by そら (2011-09-10 21:02) 

なまけもの

MKさん
私の中でヤマヨシってゆーたらMKさんが連想されるようになりました(笑)
by なまけもの (2011-09-10 22:42) 

なまけもの

そらさん
私も最初「ヤマヨシ」?って思ったんですけど、「わさビーフ」!
あぁ、わさビーフのとこかぁってなりました^^;
とってもおいしかったですよ、クセになる味です^^
by なまけもの (2011-09-10 22:45) 

みうさぎ

ありゃあ~とんでもないもの
見ちゃったよっ
ポテチ 目がないんだ~ドキドキ~
by みうさぎ (2011-09-10 22:46) 

なまけもの

みうさぎさん
あらららら(笑)
ぜひ、試してみたください~!
by なまけもの (2011-09-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい誕生日魅惑のガトーショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。