SSブログ

除湿機がほしい [便利]

のろのろ台風はやっと過ぎ去ってくれ、今日は久しぶりに太陽が照っています
だけど、気温は一気にさがっちゃって寒いくらいですね・・・

秋って雨が結構多いんですよね・・・
しかもしとしとと長く降って冷たいんよ[たらーっ(汗)]

秋雨(あきさめ)ってゆーけど、実はどうやって起こってるかちゃんと知らない
ってゆーか、習ってるはずやから忘れてるんか[あせあせ(飛び散る汗)]

夏も終わりに近づくと、前線が停滞して2~3日雨の日が続くようになる。
これを「秋雨」というと。んじゃ、どうやって秋雨は起きるの??

「太平洋高気圧」と「オホーツク海高気圧」がおしくらまんじゅうして秋雨前線ができちゃうから。

秋の季語として使われる【秋雨(あきさめ)】は・・・
「秋に降る雨」「秋の雨」という意味で、秋に降る雨すべてを差す。

【秋雨前線(あきさめぜんせん)】 で使われる【秋雨(あきさめ)】は、「秋の長雨」という意味で使ってて、
【秋霖(しゅうりん)】とも言うらしいよ。


そう、雨が続くと何が困るってね、洗濯物がかわかないの~[がく~(落胆した顔)]
夏ならまだしも、気温も低いし風もないしでぜんっぜん乾かない[ダッシュ(走り出すさま)]

部屋の中で扇風機あてて乾かしたりするけど、湿気が家中すごいんよね[もうやだ~(悲しい顔)]

だから今、除湿機やふとん乾燥機がほしいんです[exclamation×2]
ふとん乾燥機はベイビーが生まれたってんで家にあったんを姉宅にあげたんよね・・・

今注目の除湿機はコレ[exclamation×2]

株式会社カンキョー

コンデンス除湿機セレクト[ぴかぴか(新しい)]
除湿機.png

軽さ5.8kg  薄さ20cm  4Lの特大タンク[ぴかぴか(新しい)]

こんなにコンパクトやのに、すごい高機能[exclamation×2]
まぁみてくださいよ[左斜め下]
部屋干し.png

なんと、Tシャツが10分で乾くの[exclamation&question]

しかもね、布団を敷いたままの部屋でコンデンスを動かしたら、そのまま乾かすことができるって!
窓の結露 とかも、コンデンスを使えば予防できるとっ!

このすごさの秘密は・・・
中身.png
コンデンス方式という除湿方式

①夏でも冬でも除湿乾燥力が安定している
②熱風が出にくい
③とにかく軽い(5.8kg)

カラーも3色あるよ
カラー展開.png

うわぁ・・・こんなのあったんだー[どんっ(衝撃)]
こんないいもんが家にあったら、家事のイライラからもちょっとは解放されそう[るんるん]

結構いろんなところでも紹介されてるみたいやけど、知らんかった[たらーっ(汗)]
1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界“除湿機”で快適生活はじめよう!

興味がある方はこちらへ[わーい(嬉しい顔)] → コンデンス除湿機セレクト(https://www.kankyo-direct.com/store/index.html?type=2
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。