SSブログ

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント 使ってみました [健康・美容]

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント

こんな感じで届いたよ
届いた.JPG

中身は、リペアトリートメントスプレーボトル30ml、コインパック、パック用トリートメントボトル15ml
ボトルとコインパック.JPG

リペアトリートメントの使用感はとてもさっぱり[exclamation×2]
水のようにさらっとした化粧水です。しみたりもなくとてもやさしい感じ。

使い方は、スプレーしてハンドプレスで浸透させる。
もう1度スプレーし、しっかり乾いてから、乳液や美容液などをつける。

ミニボトル.JPG  塗ってみた.JPG

お顔は出せるような顔やないんで、いつものように手の甲の写真やけど・・・
かなりイマイチな写真ですな[あせあせ(飛び散る汗)]これじゃ何も伝わらないねぇ[たらーっ(汗)]

お顔にシュッとしたときは、グングン浸透しました。うちが脂性肌なのはやっぱり水分足りないのかな・・・
2~3度スプレーして浸透させると、もちっとしたお肌に[ぴかぴか(新しい)]

使い始めて今日が2週間目やったんで、シートパックに挑戦したんです。
結果からいくと、いや~これがものすっごくよかった[exclamation×2]
普通に化粧水するだけでももちっと感あって保湿されてるのを感じたけど、
シートパック後は、もっちもちもち~っ[exclamation×2]って感じです[ぴかぴか(新しい)]

シートパック           パックと化粧水               パックにかけてみると・・・
シートパックアップ.JPGパックします.JPGかけてみる.JPG

かけた瞬間ムクムクッ!                        全部吸い切った状態
すぐにムクムク.JPG ムクムクアップ.JPG 吸い切った.JPG

広げてみるとこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
シートパック広げた.JPG


さっぱりしてるのにモチモチ肌 になれるこのシートパックはとても気に入りました。

2週間続けて使ってみたけど、お肌の弾力がちょっと増したような[るんるん]
保湿って大事やね[わーい(嬉しい顔)] お肌の水分量がちょっとは増えたかな[わーい(嬉しい顔)]

また機会があれば使ってみたいです

興味がある方はこちらへどうぞ[るんるん] → http://www.epista.jp/?pid=11769231
                       ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 2

たもちゃん

こんばんは、コメントありがとうございます。
シシャモの本物は希少価値が高いから値段が高いですよね。
でも偽物でも私は好きだから美味しくいただきますよ。
女性化粧品、男性だからあまり触れることがないだけに
未知の世界です(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-05 23:22) 

なまけもの

たもちゃんさん
たとえニセだったとしても美味しいんだからいいですよね~^^

化粧品、女の私にとってもまだまだわからないことだらけの世界ですけど^^;

by なまけもの (2011-09-06 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。