SSブログ

変わったドリンク [食べもの・飲みもの]

自販機でかわったもんみっけました[目]

ウィルキンソン ドライコーラ ってラベルが・・・

ドライコーラ.JPG

どんな味がするんやろう・・・??

ま、買ってないんでわからないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
自販機は使わないようにしてるんです
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 12

馬爺

ウィルキンソンは炭酸のメーカとしか知りませんでしたがコーラーも作っているんですね。
by 馬爺 (2011-09-06 19:49) 

なまけもの

馬爺さん
ウィルキンソンって炭酸のメーカーなんですか!
私は初めてみたな~と思ってました^^;
by なまけもの (2011-09-06 19:59) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ウィルキンソンは日本のメーカーですよ。炭酸の他、ジンジャエール、カクテルのトニックなんかありますよ。
by オカジュン765 (2011-09-06 20:36) 

MK

コーラ買うならビール(発泡酒)買っちゃいます(笑)
by MK (2011-09-06 21:04) 

たもちゃん

私も味に興味シンシンです。
ドライコーラってどんなんだろう。
by たもちゃん (2011-09-06 21:29) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ、日本のメーカーですか^^;
しかもうちの大好きなジンジャエールとな・・・

by なまけもの (2011-09-06 22:27) 

なまけもの

MKさん
お酒とジュースなら、ジュース買っちゃいますね、私^^;

by なまけもの (2011-09-06 22:28) 

そら

辛口のコーラ・・・。これはとても気になります!!
ビールのパロディなんでしょうかw
こんな楽しい飲み物の自販機はまだ未確認です!!

by そら (2011-09-07 00:14) 

みぃにゃん

夏によさそうですね 今のどが渇いてるからあったら
絶対飲んでます!
by みぃにゃん (2011-09-07 01:08) 

なまけもの

そらさん
あ、よくみると辛口ってかいてますね^^;
これはお酒屋さんの前の自販機でみつけました^^

by なまけもの (2011-09-07 07:59) 

なまけもの

みぃにゃんさん
炭酸は飲めるけど、刺激がきついのはのめないんで私には無理かもです^^;
by なまけもの (2011-09-07 08:01) 

なまけもの

たもちゃんさん
どんな味でしょうか・・・
私は見落としてたけど、「辛口」てかいてあるから
普通のコーラとはまた違った刺激があるんでしょうかね^^
by なまけもの (2011-09-07 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。