SSブログ

秋満載ロールケーキ 秋の雫! [食べもの・飲みもの]

秋の雫.png

この隙間なく詰まった感じがものっすごくそそられるわ[揺れるハート]

京都の老舗菓子店「京乃ぴょんや」の『秋の雫』という贅沢なロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

芋、栗、南京と秋の味覚をぜ~んぶ詰め込んだめっちゃ贅沢なロールケーキです[揺れるハート]

裏ごしした北海道産のカボチャと生クリームをブレンドさせた特製かぼちゃクリーム
さつまいも餡と生クリームをブレンドした「特製イモクリーム
この2つをマーブル模様で美しく[ぴかぴか(新しい)]
さらに[exclamation×2] 特選栗を使った自家製甘露煮も1つ1つ丁寧に巻き込んで作られたそうな[揺れるハート]

栗.png  サンド.png

きめ細かいしっとりもっちりの生地ってのもめっちゃ惹かれる点やわ[ぴかぴか(新しい)]

ネット販売されているので、こちらから買えるみたいです[るんるん] → 秋の雫

株式会社京都吉祥庵
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

MK

これはロールケーキの王様ですね(笑)
食べたい!
by MK (2011-09-05 19:50) 

なまけもの

MKさん
キングとゆーてもいいくらいですよね(笑)
めっちゃ食べたいです~!
by なまけもの (2011-09-05 20:38) 

たもちゃん

これはおいしそう。
食べてみたいです♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ワクワク
by たもちゃん (2011-09-05 20:43) 

オカジュン765

こんばんわ。これは絶対美味しいですよね。まずくなるはずがない組み合わせ。でもちょっと重そう(体重が・・・)。
by オカジュン765 (2011-09-05 21:25) 

なまけもの

たもちゃんさん
私もとっても食べてみたいです~!
ホント秋満載ですよね^^
by なまけもの (2011-09-05 22:35) 

なまけもの

オカジュン765さん
確かに!これがまずいはずがないっ!って感じですよね^^
by なまけもの (2011-09-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。