SSブログ

It's Ⅱ ナチュラルフラット・ベース 試してみました [健康・美容]

ハーベストの崩れない化粧下地 It's Ⅱ ナチュラルフラット・ベースを試してみました

崩れない化粧下地 It's Ⅱ ナチュラルフラット・ベース

ナースのために開発された長時間メイク直しいらずのベースクリームらしいですよ
メイクオフまでテカらずサラサラキープ!してくれるらしいから、楽しみにしてたんです[手(チョキ)]

届いた.JPG
中味はこんな感じです[右斜め下]
ナチュラルフラットベース.JPG

香りは特にありません
色もないです、透明に近いです

指にとった瞬間はベタッとした感じです
だけど、お肌にちょんってのせてなじませてみると・・・

サラッサラに[exclamation×2]
のびもいいです
色はまったくないからなじませても塗った感がありません[exclamation×2]
だけど、シワ・毛穴などの凹凸な肌溝を埋め立ててなめらかなしあがりに[手(チョキ)]
これを塗った後、ファンデーションを使うと、いつもよりきれいにつるっと仕上がった気がします[わーい(嬉しい顔)]

で、『メイクオフまでテカらずサラサラキープ!』はうちのお肌にも有効か[exclamation&question]

結果は・・・
半日は持った気がします[揺れるハート]
・・・が、もともととってもテカりのひどいうちのお肌には、午後になると少しテカりが[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、いつもよりテカテカひどいのがちょっとましかな、見た目は[わーい(嬉しい顔)]
ティッシュなどでおさえると、「あ、やっぱりあぶらは出てたのか[たらーっ(汗)]」と思いましたが・・・
んでも、見た目がおさえられてるなら全然いいねん!嬉しいわ[揺れるハート]

もう少し残っているので、上手に使い切ろうと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 2

たもちゃん

娘が看護師をしているので教えてやりたいです。
いいものがあるんですね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-02 19:06) 

なまけもの

たもちゃんさん
ぜひ^^
結構効果ありましたよ~!
by なまけもの (2011-09-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。