SSブログ

かおスタ!! [便利]

顔文字って普段使いますか?
うちは結構使いますよ~

一番よく使うのはコレ→ ^^;
あと、 m(_ _)m  Ψ(`∀´)Ψケケケ もよく使うかな~

このブログでは、絵文字があるからあんまりつかわへんけど、絵文字が使えへんメールとかではよく使う[わーい(嬉しい顔)]

顔文字ってホンマよう考えられてるよね[るんるん]
記号を組み合わせるだけで、ホントいろんな表情や感情が簡単に表現できる[揺れるハート]


印鑑 ハンコヤドットコムで面白い商品みっけたよ[グッド(上向き矢印)][目]

かおもじ作成スタンプ かおスタ
かおスタ.png

30本の顔文字用パーツスタンプを自由に組合せて簡単に顔文字スタンプがつくれるよ![ぴかぴか(新しい)]

構造.png

例えばこんな顔文字が[わーい(嬉しい顔)]
組み合わせ例.png

うわ~めっちゃいいやんこれ[黒ハート]

ちょっとしたメモとか手紙にも気軽に使えそう[るんるん]

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

馬爺

面白いものを見つけましたね、お友達との手紙などは楽しいかもしれませんね。
台風お気を付けてください。
by 馬爺 (2011-09-02 09:41) 

でじぶ

コレ面白いですね。
ちょっとしたメモに使ったらカワイイかも。
by でじぶ (2011-09-02 11:09) 

なまけもの

馬爺さん
面白いですよね~!使ってみたいです
のろのろ台風がやってきてますよね・・・

by なまけもの (2011-09-02 15:40) 

なまけもの

でじぶさん
いい感じですよね~!
メモにポンッ!と手軽に使えそうですよね^^
by なまけもの (2011-09-02 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。