SSブログ

のんのか まるごと椿石鹸 使ってみたよ [健康・美容]

のんのか まるごと椿石鹸

届いた.JPG 届いた2.JPG

石けんと一緒に泡立てネットもついてきた[わーい(嬉しい顔)]

石けん自体はこんな感じ[左斜め下]
石鹸.JPG

前にも椿の石鹸よそのを使ったことあるけど、それとはまた香りが違うな
なんかね、のんのかの椿石鹸はオレンジのような香りがしたよ[目]
なんかフルーティー[ぴかぴか(新しい)]

これね、泡立ちがいいですわ[揺れるハート]
手の中でコロコロと転がすだけでやわらかい泡がにゅにゅっとなる[わーい(嬉しい顔)]
泡立てネットを使ってみると・・・

泡.JPG
モッコモコ[ぴかぴか(新しい)]

縦にしても泡がボトッと落ちないよ[exclamation×2]
あわあわ.JPG

なんと、逆さにしても大丈夫[るんるん]
逆さ泡.JPG

弾力 ある、生クリームのような 泡が簡単にできるよ[手(チョキ)]

洗い上がりはね、つっぱった感じもなく、つるっと仕上がるよ
どっちかってゆーとしっとり系かな[わーい(嬉しい顔)]
やさし~い感じがしたよ[揺れるハート]

のんのか
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。