SSブログ

家にもミントがあった!! [食べもの・飲みもの]

今朝初めて知ったこと・・・

家に ミント があった[exclamation×2]

しかも、  が咲いてました[あせあせ(飛び散る汗)]

ミント.JPG

ちぎってみたらものすごくいい香りがした[わーい(嬉しい顔)]
アイスクリームとか食べる時、ちぎって上にのっけてみよかな[揺れるハート]

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

jan-ll8

いいですね!
ウチのはダニが付いて枯れてしまいました・・・
by jan-ll8 (2011-08-30 22:20) 

たもちゃん

今晩は(^ω^)
ミントですか、良いですね。
私も香りが大好きです。
私も育ててみたくなりました。
by たもちゃん (2011-08-30 23:18) 

唐津っ子

ミントなどのハーブ系なんですが,
私には雑草と見分けがつきません(悲)
by 唐津っ子 (2011-08-30 23:39) 

なまけもの

jan-ll8 さん
あら、残念ですね・・・

by なまけもの (2011-08-31 07:34) 

なまけもの

たもちゃんさん
いい香りですよね^^

by なまけもの (2011-08-31 07:45) 

なまけもの

唐津っ子 さん
実は私もです!今回のミントも母にきいて初めて気づいたんです^^;
by なまけもの (2011-08-31 07:46) 

オカジュン765

私はミント枯らしてしまいました(涙)
by オカジュン765 (2011-09-01 10:14) 

なまけもの

オカジュン765さん
確か、オカジュンさんオススメのBARでいただいた~ってゆーてはったミントですよね・・・

by なまけもの (2011-09-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。