SSブログ

骨盤サポートパンツ [健康・美容]

モニプラでこんなのみっけたから参加しました
通販人気!履くだけ骨盤ダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ★モニター15名募集

おやすみ骨盤サポートパンツ
おやすみ骨盤サポートパンツ.png

見た目は普通のリラックスパンツやよ[わーい(嬉しい顔)]
コレってめっちゃ嬉しい[揺れるハート]骨盤矯正してるねん!って誰にもバレずにきれいになれるやん[ぴかぴか(新しい)]

秘密は見えない内側[目]
ストレッチゴム.png

腰回りの「ストレッチメッシュゴム」(これでフィット感を増し、動いてもずれにくい)
そして 「パワーネット」(程よいキツさで骨盤をギュッと締め付ける) が360度から腰をしっかり締め付けサポート[パンチ]

これらで開いた骨盤を引き締めてくれるってわけです[わーい(嬉しい顔)]

履くだけで簡単に骨盤ダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」

これで楽してきれいになりたいな[揺れるハート]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。