SSブログ

寝苦しい・・・ [便利_紹介]

ここんとこ本当に寝苦しい夜が続きますよね・・・

うちの旦那は超汗っかき[exclamation×2]
いや、代謝が恐ろしくいいんですけどね、うまく汗かけないうちにとったらちょっと羨ましいんだけどね・・・

家にはベッドなんて置くスペースないし、畳の上に布団しいて寝てます
これがまた、冬は寒く夏は暑い[ふらふら]

何かいいものはないかと、探してみたらこんな素晴らしいもの見っけました[exclamation×2]

二つ折りのすのこベッド[ぴかぴか(新しい)]
すのこベッド.jpg

これただのすのこベッドやないのよ[ぴかぴか(新しい)]
折って立てたら布団干しにもできる[揺れるハート]

使い方も簡単[揺れるハート]

まず、床に置きましょう
1.jpg

次は広げましょう
2.jpg

これでベッド状になったね[手(チョキ)]
すのこベッド.jpg

布団をしけばもう寝れます[眠い(睡眠)]
4.jpg

朝起きたら、布団をあげて、真ん中を持ち上げる
5.jpg

専用のスタンドにのっけて・・・
6.jpg

布団をかけたら、通気性もよくって布団もいつも気持ちいい状態キープ[揺れるハート]
7.jpg

踏んでも痛くないように 角が全部丸い んやって[黒ハート]
角が丸い.png

折りたたんでも5センチやし、収納場所にも困らない[わーい(嬉しい顔)]
コンパクトで軽いから毎朝しんどくもないよね[揺れるハート]

コンパクト.png

ステキ家具がきっと見つかるインテリアバザールでみっけたけど、
他にも気になる商品い~っぱいあったよ~[目]

うちが欲しいこれは 桐天然木二つ折りすのこベッドLucht R
ロール状のすのこベッドも捨てがたいな~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。訪問ありがとうございます。
先日うちのパイプベッドが私の体重を支えきれず、折れてしまいました。すのこの敷物も私の体重では壊れてしまいそうですね。
by オカジュン765 (2011-08-16 07:45) 

なまけもの

オカジュン765さん
折れちゃったんですか!?
ケガはなかったですか??

by なまけもの (2011-08-16 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。