SSブログ

お祭りでつい買ってしまうものって・・・? [食べもの・飲みもの]

お祭りに行くとついつい買ってしまうものってあります?

うちは、たこ焼き[たらーっ(汗)]
たこ焼き.png
なんかつい食べたくなっちゃう・・・
あぁ、うちってやっぱり関西人[わーい(嬉しい顔)]!?

うちの母は、コレ
甘栗.png

甘栗を買っちゃうんよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

栗好きがいるから家ではすぐなくなっちゃう(笑)


栗味の商品、これから秋に向けて増えてくるやろなぁ~
東京ラスクさんでもマロンラスクみっけた[手(チョキ)]
東京ラスク.png

もうすぐ食欲の秋やな~ ってうちは年中食欲旺盛やけど(笑)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

唐津っ子

私は食べ物なら、東京ケーキっていうカステラのちっさいやつですね(笑)
by 唐津っ子 (2011-08-14 23:42) 

なまけもの

唐津っ子 さん
東京ケーキ、どんな感じでしょう^^
私も食べてみたいです!
by なまけもの (2011-08-15 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。