SSブログ

ワイン並のお値段の極上トマトジュース [食べもの・飲みもの]

有機家 わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。

届きました~
届いたよ.JPG

ワイン並のお値段の極上トマトジュースです[黒ハート]

さっそくあけてみた
ふた.JPG

コップに注いでみよ
そそぐ.JPG

うわぁ~どろっとしてる[exclamation×2]

なくなった.JPG
注げた.JPG
全部注げた[わーい(嬉しい顔)]

香りは・・・
めっちゃトマト! トマトソースの香りやな~

しっかし、めっちゃドロドロ[exclamation×2]
あまっ!甘いっ!
これほんまにお砂糖やらはいってへんの??って感じ~

ふむ。あっさりでのみやすいわ[わーい(嬉しい顔)]
しっかり熟れてるトマトって感じ[揺れるハート]

1000mlで2100円かぁ・・・自分ではちょっと買えへんな、やっぱり[ふらふら]

青臭くないしおいしい!せやけど、トマト嫌いにはちょっと無理ちゃうかな・・・て感じた[たらーっ(汗)]
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハウスクリーニング魅惑の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。