SSブログ

ハウスクリーニング [便利]

ハウスクリーニング一度頼んでみたいな~って家族で相談してます
だけど、結局頼まずじまい・・・[たらーっ(汗)]

だって、どこの業者さんがいいのか、お値段がどのくらいとか、どこまでやってくれるんかとか・・・
わかりにくいんやもん[ダッシュ(走り出すさま)]

うちん家が頼みたいところは、お風呂!
お風呂を徹底的にプロにきれいにしてもらいたい[exclamation×2]

お風呂って毎日使うし、毎日ある程度掃除してるけど見えへんところの汚れとかがめっちゃ気になる・・・
そやし、梅雨明けくらいに毎年1回くらい頼めたらいいな~って思う

お掃除のことなら何でもお任せ!「ピカハウス」

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。