SSブログ

魅惑の香り [健康・美容]

BeGarden~ビー・ガーデン~トゥインクルビー プリンセスラブパフュ―ム

香水.png

思わず振り返る 噂の愛されフレグランス やって[ぴかぴか(新しい)]

あ、コレね、香水なんです
しかも、練り香水 ですって[目]

そんなんあるんやね、うちはシュッてやる液体のんしか知らんかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ホホバ種子油やシアバター等のハイグレードな植物性油脂をふんだんに使用し、高品質なソリッドパフューム[ぴかぴか(新しい)]

うち、香水って持ってないんですよ・・・
香りもいろいろありすぎてわからんし、なんかとにかくよくわからんくって[たらーっ(汗)]

見た感じ、クリーム状なんかな?これならつける量も液体より調節しやすそう[揺れるハート]香水初心者のうちでもうまく使えるかな[わーい(嬉しい顔)]
容器もかわいいよね[ぴかぴか(新しい)]

うちの旦那はうちをいつも女性として扱わない・・・
それでいいときと、たまにはうちかって女やねんから[どんっ(衝撃)]って思うときと・・・[バッド(下向き矢印)]

魅惑のフェロモンが配合されたチェリーブロッサムの香る香水で、少しは女らしいとこもあるやん[exclamation×2]って思わせてみたいな[揺れるハート]



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。