SSブログ

ナース御用達の化粧下地! [健康・美容]

ナースのために開発された長時間メイク直しいらずのベースクリームみっけました!

It's Ⅱ ナチュラルフラット・ベースクリーム
崩れない化粧下地 It's Ⅱ ナチュラルフラット・ベース

シワ・毛穴・凹凸を目立たなくしてドール肌になれるとか[揺れるハート]

そして、メイクオフまでテカらずサラサラキープ[exclamation×2]

うちのお肌めっちゃテカってるから、サラサラがメイクオフまで続くなんてめっちゃ嬉しい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
うちのお肌にもちゃんと合うかな[あせあせ(飛び散る汗)]??


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 2

たもちゃん

化粧品もドンドン進化しているんですね。
私の娘もナースなので教えてやろうかな。
ナチュラルメークでないといけないようだから、ナースも
大変ですよね。
by たもちゃん (2011-08-05 23:28) 

なまけもの

たもちゃんさん
ナースの為に開発されたようで、化粧直しをしなくていいように
崩れにくいベースらしいです
娘さんナースなんですね、うちのいとこもナースです
教えてあげようかなぁ。。。
by なまけもの (2011-08-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菓寮 花小路高級金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。