SSブログ

菓寮 花小路 [食べもの・飲みもの]

菓寮 花小路というお店、知っていますか?
うちはこのイベントで今回初めて知りました[たらーっ(汗)]

【花小路の商品を買ったことがない理由は何ですか?】 ←参加中

買ったことがない理由は、知らなかったからです
んじゃぁ、知った今、なぜすぐ買おうとしないか・・・?

う~ん、送料かな[たらーっ(汗)]
600円の送料がかかると・・・。
6300円以上買ったら送料が無料になると・・・。

あと、商品の情報が少ないかなぁ[たらーっ(汗)]

例えば、焼かりんとう2袋入ギフトBOX
焼かりんとう.png

税込1260円

一、油で揚げていない
二、サクサクの食感
三、ヘルシーな沖縄県伊江島黒糖

・・・と、このかりんとうがおいしい理由は説明があるけど、商品自体の情報がみつからない[ふらふら]

○○グラム入り
○○センチ×○○センチのボックス
とか、内容量はどんなけ?どんな大きさなの?

がわからないので、これでこの値段ならお得!とかって飛びついたりできひんなぁ[たらーっ(汗)]

かりんとう大好きやし、この焼かりんとうもおいしそうやし、気にはなるけど購入に踏み切れないのはそんな理由からかなぁ・・・

あぁ、うちってとことん貧乏人[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

馬爺

やはりネット商品は情報をもっと掲載しないと買う人は迷いますね、
それと1200円に600円の送料、代引き料31円(位)を払うと高い買い物に成りますね。
by 馬爺 (2011-08-05 10:09) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんですよねぇ・・・
600円も送料するなら近所で済ませようってなっちゃいます^^;
by なまけもの (2011-08-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。