SSブログ

高級金魚 [生きもの]

今日は高級金魚をみにいってきます[わーい(嬉しい顔)]

金魚.png

なんたらフェアとかで高級金魚が展示されるらしくって・・・
買わないですよ、みるだけです[るんるん]

どんな種類がいるかな~[揺れるハート]

うちは金魚のことまったくわかりません
でも、ながめるのは好きです

しっぽがふぁ~ってスカートみたいにひらひらする金魚がみたいな~[揺れるハート]
めっちゃきれい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

MK

高級金魚好きです(笑)
これはオランダ獅子頭ですね。
その昔、60cm水槽で3匹だけ飼っていましたが
ランチュウに比べて丈夫で肉溜の育ちがよく割りと楽でした。
by MK (2011-08-07 14:14) 

なまけもの

MKさん
あら~高級金魚お好きですか^^♪
うちの旦那も結構好きなんですよね~

by なまけもの (2011-08-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。