SSブログ

ポテリッチ [食べもの・飲みもの]

カルビーのポテリッチシリーズ、食べたことあります?
コンビニ限定発売です
あんまりコンビニ使わないんで知らんかったんですけど・・・
ポテリッチ.JPG

モラタメで注文[exclamation×2]
届いた.JPG

こだわりの塩味 と コンソメDX

厚切りカットで食べ応えのある食感らしい
開封.JPG

ちょっとだけお皿に出してみた これはコンソメ
皿に.JPG

コンソメも塩もおいしかったけど、塩の方がうち好みやった[揺れるハート]
厚切りカットも食べごたえある感じで[ぴかぴか(新しい)]

またお得にタメしてみたいな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

MK

人生で一番ポテチを食べたのは、
山芳製菓でバイトをしていた期間でしょうね(笑)
業務終了後の清掃時は(暗黙で)食べ放題でしたから(爆)
by MK (2011-07-30 21:30) 

なまけもの

MKさん
いや~とってもおいしいバイトですね(笑)
by なまけもの (2011-07-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。