SSブログ

甘くておいしいトマトジュース [食べもの・飲みもの]

有機家わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。
ワイン並みのトマトジュース.png

極上のトマトジュース[揺れるハート]

甘くてコクがある。トマトジュースとはわからないくらい飲みやすくておいしいらしいですよ[ぴかぴか(新しい)]
だけど砂糖も水も塩も一切加えてないって[exclamation×2]


「ワイン並みのトマトジュース」らしいです[目]

何がワイン並み??

それは お値段 です[exclamation×2]

めっちゃ高価なんですね~[目][どんっ(衝撃)]
う~ん、おいしいにはそれなりのお値段出さなあかんってのはわかるけど・・・
うちの財布からはとても出せる額じゃないなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
自分では買えないけれど、贈答品とかいただきものとして手に入るならものっすごくほしいな[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ワイン並み?ワインもピンキリですからどの辺のお値段でしょうか。
トマトはうちは自家製無農薬無化肥のがあるので甘いですよ。

やっぱり金魚とは寂しいですがお別れすることにしました。
by オカジュン765 (2011-07-30 16:40) 

なまけもの

オカジュン765さん
あ、確かにピンキリですよね・・・
ワイン=高価なもの。って勝手にイメージあるもんで^^;

金魚チャン、寂しいですね・・・
by なまけもの (2011-07-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラクタースタンプポテリッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。