SSブログ

キャラクタースタンプ [便利]

ハンコ.png

こんなかわいいキャラクタースタンプ見るとどれもほしくなってきます[わーい(嬉しい顔)]

印鑑 ハンコヤドットコムの商品なんですけどね[るんるん]

このスタンプは、インクをつけずに約1000回も押せるんやって[グッド(上向き矢印)]

うちが一番ほしいな~って今思うのは・・・
ハンコ リラックマ.png

このデザイン、何かとめっちゃ使えそう[ぴかぴか(新しい)]

この他にもミッキーやミニー、ドラえもんもあったな[わーい(嬉しい顔)]
うちが好きなアニメ、ジブリシリーズはどれも好きやけど、最近の一番のお気に入りは・・・

[ぴかぴか(新しい)]名探偵コナン[ぴかぴか(新しい)]
名探偵コナン.png

映画はちゃんと映画館でみてるよ[揺れるハート]

コナンのスタンプもいつかできるといいな~[るんるん]
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

たもちゃん

こんばんは。
私も可愛い系グッズは大好きです。
このハンコ良いですね。
今度孫に買ってやろうかな。v(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-07-30 01:16) 

なまけもの

たもちゃんさん
私も甥っ子姪っ子たちが喜びそうやな~って思ってみてました^^
by なまけもの (2011-07-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。